
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い暑い(_;′Д`)_ あぢ~ぃ

毎日(_;′Д`)_ あぢ~ぃ


今日はお休みだったので、チャッキーとグータラしてました(^_^;)

ふと、「チャッキーのパパとママに会ってみたいな」と・・・

会えない。わからないから・・・・゚・(*ノД`*)・゚・ウワァーン

チャッキーのパパとママと兄弟姉妹にあってみたい。

見てみたいなぁー・・・

[ 2017/08/06 21:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

最悪な派遣会社連発ですo(T^T)o

去年の夏頃から、連発で最悪な派遣会社に、と、言うか、一番始めの派遣会社も
高評価ってわけじゃないんですが。

始めの派遣会社は、
①テ○プ○○○○→ここは、愛知県では大手かな。事務系
②ホ○○○○○○→ここは、製造業の紹介が多い派遣です。そこらへんに沢山有ります。
③ス○○○○ー○→ここは、事務系・エンジニア系・医療とうたってます。大手かな。
ア○○→ここは、上と同系列みたいです。
⑤ジョ○○○→ここは、製造業が多いかな。
⑥グロー○○○○○→ここは、よくわかりません(笑)
⑦ル○○・メ○○○○○○→医療・介護

と、7つの派遣であったことを忘れないように書いていこうと思います。


        

                
[ 2017/03/14 20:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(-)

面接って・・・

こちら知多・半田・常滑方面。

こっちにきて、5年くらいたつ。

仕事探しばかりしてる感じがする(笑)


思った事。


こちらの企業・派遣 は・・・・・

何故、引っ越してきた理由を知りたがる?
何故、どんな家にすんでいるか知りたがる?

これは仕事に必要でしょうか?

お気軽に面接♪とか歌っていて、全くお気軽じゃない内容。

こっちの人って、人を見下す人多い気がしますね。
田舎だから?

[ 2016/06/09 02:08 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)






