スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

離婚します。

あの馬鹿親子の家を出た!

離婚しまーすブルーのきらきら

多分、普通の人は、悲しい涙のか?
でも黒ちゃんは、悲しくない。
10年以上やつの事知ってるけど、この2年間でよぉーーーくわかった。
マザコン男
ババァと一緒じゃないと黒ちゃんに何も言えないんだってぇーーー!

大体、結婚するのに、やつの家からは1円ももらってないしぃー
家は新築だけど、結婚するって決めて建てた家じゃないしー
家が建つ前までは三男と一緒に暮らしていたババァが新築には
ついてきたしー。
ババァは、同居のルールなんて何もないしー
家の前で自分の居酒屋もっていて経営してるのに家に入れる金は
1万円だけだしー
常識ないしー(ババァの常識無しは世間では有名!会社でも有名だった)
朝、寝坊したら嫁さんいるのに、寝室までお越しにくるしー
(部屋には入ってきませんでしたが、驚きました)
無断外泊は平気だしー(ババァがね)
61歳になって彼氏がいて、みっともないしー

って、もっともっと文句はある!
これからここに愚痴を書かせて貰います。

離婚するから、悪口だね(笑)

今日からお仕事です。
はぁ~短い専業主婦だった。
ずっと専業主婦がよかったけど、限界です。
誰も助けてくれる人がいない家になんていられません。
私と家族になった旦那は、私じゃなくて母親だけを助けてる。
私が何を言ってもしらん顔。ババァが言うとすぐに言うこと聞く。
私にも文句を言ってくる。信じられないこんな男!
無理です。こんな男とは。限界でぇーす。

ただ、またチャッキー達がお留守番になっちゃう。
2年間は、毎日楽しく過ごせたのに。
これだけが悲しいです。
[ 2008/01/08 18:58 ] 黒ちゃん | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keronman.blog60.fc2.com/tb.php/156-18a7d2d9








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。