FC2ブログ
 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

禁煙 1日目

禁煙 1日目

毎日タバコを2箱半くらい吸っています。

朝、起きて顔を洗ってからの1本。本当はおいしいとか思った事がない!
でも勝手に手がたばこに・・吸ってる。朝の1本はまずな~と
思いながら(笑)

で、今日の朝、一瞬「たばこ吸おう」と思ったけど「あっ、今日からやめるんだった」
と思い、そのまますぐさまにチャッキーとお散歩へGO!

仕事の支度をしてると、ふっとタバコを吸おう!みたいな感じになる。
だから、今日からもう吸えないの!と自分に言い聞かせる。

私の仕事はデスクワークだから、これまたタバコが吸いたくなるんだよね~
でもがまんがまん。で今、この日記書いてます(笑)
コーヒーを飲みながら、「タバコ」と思ってしまう。勝手に思ってしまうのよね~
でもコーヒーを飲んでタバコを我慢我慢!


あともう少しで禁煙してから、3時間だ!ってまだ3時間かよ。


あと3分で13時になる。
タバコが吸いたいという気持ちに何回もなった。そのとき、「どうしよう・・・たばこ
吸いたい。吸っちゃう?明日から禁煙にする?」と毎回思った。
で、いつもコレに負けて禁煙はできないので、がんばったよ。
まだ続いております。禁煙。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。