fc2ブログ
2005.07.17 ボス?
今日は、黒ちゃんのお友達がグレンダを見に来てくれました。
友達の旦那がwan好きで、いつもチャッキー、イライザを
かわいがってくれる。でもグレンダを見たら、犬欲しい病に
かかってしまった(笑)

チャッキーとイライザとグレンダさん。
今日は、少し変化あり!
まず、チャッキーくんは、ボスなのだ!!!
相棒の横にイラさんがいて、イラさんの横にグレンダがいたの。
で、ボスは、ソロソロと歩いていき、二人を平気で踏んづけて
ド~ンと相棒の横へ!そしてなでなでしてもらってる
イラさんとグレンダは、いつもの事みたいなお顔してるし(* ̄m ̄)プッ
イラさんは、チャッキーには、逆らわないし(怒るとイラさんの方が
怖い)グレンダもね。
チャッキーは体も大きいから
ほんとに、ボス!って感じにみたのだ!(T▽T)アハハ!
だから、今日は、「ボス、チャッキーくぅ~ん」と呼んでいたよ。

朝、昼と、昨日と同じ感じだったイラさん。
少し元気がなくも見えた。
でも夜からは元気元気で安心。
グレンダにも「ヴゥ~」と怒っていた、そうなの!!
20050717_2


チャッキーのまねしたのか、グレンダがちょっかいだすと
イライザまで怒るようになってる。(x_x;)シュン
そして、チャッキーとイライザが仲良しに見えた日でもある。
チャッキーのそばにイライザが行っても、チャッキーは怒らない。
グレンダは、やはり目の前まで行くと怒られてる。
相棒の両横にチャッキー、イライザが・・・
早くそこにグレンダもいけるといいのに。
チャッキーとイライザに今日もwan社会を教えてもらった
グレンダ。きっと一番、強い子になるのでしょね(笑)
20050717_1
Secret