fc2ブログ
2005.07.08 甘ったれ
黒ちゃんのお膝で、ずっとなでなでされてる
チャッキーくん♪
20050708_1


5歳になっても甘ったれです。
でも、今は、グレンダがいるから、よけいにかな・・
イライザの時は、黒ちゃんのところに来なくなってしまった
チャッキー君。今回は、黒ちゃんの所にくるけど、黒ちゃんに
「あそぼ!!」と言わなくなってしまった・・・
黒ちゃん以外の家族にロープ・ボール等を持っていく。
さみちいよぉーーーo(;△;)o エーン

今日のグレンダは、おトイレは、夜中は、成功。
おちっこもうんちもシートの上にしてありました。
が、朝起きて、すぐ違う場所へ・・・・(x_x;)シュン
まだまだだね(笑)
でもね、名前は覚えたみたいです。
「グレンダ!」と呼ぶと、振り向く。
かわいい♪♪♪

グレンダのお座りしてる姿がすごーくかわいいです。
近々そのかわいい姿をぺったんしますね。

問題が1つ。朝早起きすぎるの!!!
朝の5時から起きて、黒ちゃんの髪の毛をカミカミしたり
お顔をぱぁーんちっ!したりしてる。
そしてチャッキーにもちょっかいだして、チャッキーが
朝から怒る。
お願いだから、もう少し寝かせてくださ~~い。
でも黒ちゃんが起きる頃には、2WANともグースカピー
で寝てるのよね~( ̄w ̄) ぷっ
Secret